※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の経産婦ですが、膀胱が痛み、頻尿で困っています。経産婦さんにありがちな症状でしょうか?

経産婦です。まだ13週なのに、
膀胱が妊娠後期みたいです...
トイレ行ったばかりなのにすぐトイレに行きたくなる
朝起きたら膀胱が痛い(妊娠後期ずっとそれでした)
尿出す時も痛い

経産婦さんあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱が痛いのはありませんが、早い時期からトイレは近かったです🥹

はじめてのママリ🔰

私は16週くらいでトイレ頻繁すぎて、同じく朝起きた時に膀胱痛すぎて💦排尿痛もあり、膀胱炎になってて産院で処方された抗生剤飲みました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに経産婦です!2人目妊娠中です!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

今回1人目とは比にならないぐらい常に尿意です🥹初期から今も尿意には常に悩まされてます🥹

はじめてのママリ🔰

私もまだ安定期入ってないのに頻繁にトイレ行ってました😭
夜中も起きるしこれ後期になったらどんだけ行かないと行けなんだ!?て思ってます(笑)
前回も中期から後期にかけて頻尿が辛くてなかなか寝れなかったのを覚えてます!
そして朝イチにトイレに行って尿出すとキューって下腹部が締め付けられる感じになって痛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!それです!!1人目妊娠後期に朝一の尿はキュンってなるから覚悟決めて行ってたの思い出しました。笑下腹部痛みますよね?😂こんな時期からとか早すぎて先怖い...

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

経産婦ってそうなんですかね?😭
私も2人目は初期からトイレ近くて、トイレ行かないとお腹カチカチに張ったりします💦