※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみこママ
妊娠・出産

妊娠8週4日です。6週からずっと続いてた少量のベージュ〜茶おりが今日は…

妊娠8週4日です。
6週からずっと続いてた少量のベージュ〜茶おりが
今日は茶色〜赤褐色の出血に…。
ペーパーにつく程度だったり一滴便器についたり。

2番目の妊娠の時も6週から15週位までこんな感じの出血が続いてましたが(原因は胎嚢と内膜のズレ)無事出産。

今回もそうであって欲しいけど、赤褐色の出血やつわりの無さ。
6w0dで13.5mmで小さめの胎嚢確認のみ。
って状況下で前向きになれません。

明後日が2回目の診察です。約3週間ぶり。
前回9w1dで完全流産した事もあり
また続けて流産になるのかと診察すら憂鬱になっています。

明日、出血が治まってたら希望はありますか?
下腹部痛や出血が増えたら覚悟しようと思ってます。

コメント