※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母ってやっぱうぜえええ。たかが離乳食食べさせる前にベビーワセリン…

義母ってやっぱうぜえええ。

たかが離乳食食べさせる前にベビーワセリン
塗った方がいいか義母に聞いただけなのに
そんなに否定的に言わなくても良くない?

保健師が言ってたって言ったらそれを更に文句
言わないで欲しい。そんな塗り薬の塗り方なんて
知ってるんだよ。

小学校行ったら剣道やらせるとか言うけど私が親だからな?

コメント

イチソラ

剣道の金払うの誰だよ
って感じですね😎

• ままり

ままり

払って下さいって言っときました笑

• 6月13日

分かる!
インターナショナル入れろとか言い出したことあります。うちはそこまで都会ではなく、近いインターナショナルなら車で1時間💦送迎しろと?
それ以前に我が家はそこまでのお給料ではないよ、あなたの息子💦
とは言えず、インター入れたらどのくらいかかるか、めっちゃ調べて言ったら、言うのやめてくれました笑

あと、必ず言われるのが「○○しないと(食べないと)喧嘩に勝てない!」です。
喧嘩、しなくていいし、勝つだけがいいと思わないので、スルーしてますが、毎回言われるのでストレスです💦

• ままり

ままり

ですよね!!!
    私自身、剣道に興味無いんで
    やめて欲しいですね笑
    いざ剣道に入ったらそこはそこで上手く逃げるんですよきっと、
    口だけです笑

私も住んでる所都会じゃないですけど、小学校から剣道入るのは構わないですけどどうやって剣道
    やってるところ探すんですかね😅
    見つけていざ剣道入って送迎は誰がするんだと言ったら私ですよね笑勘弁して欲しいですね笑

いや、食べても食べなくても
    喧嘩ってするもんじゃないですよね!
    ほんとにストレスですよね😮‍💨

• 6月13日