※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

高温期16日目で陽性反応が出ているため、排卵日は16〜18日と予想。初診は11/7に早いでしょうか?

たびたび質問してすいません>_<
高温期16日目。生理予定日1週間後まで、あと5日程ありますが、検査薬では結構しっかり陽性反応がでていると思います。。
最終生理日10/5〜10/9、仲良し日10/10、13、17、19です。16日に基礎体温がガクっと落ちてから高温キープしています。なので、排卵が16〜18日だと予想していますが排卵検査薬は使用してません。
11/7に初診に行くのは流石に早すぎますよね?^^;

コメント

yu

初診についての質問ですのでカテ違いだったでしょうか?!
カテ違いでしたら申し訳ありません。。m(_ _)m

年子ママ♡

まだ早いです。
今行っても何度も行かなくちゃいけなくなるし、せめて生理予定日は過ぎるまでは待った方がいいかもですね(o˘◡˘o)
私も二人目が最近できて初診に行ったりしてました。
無事正常妊娠されてますように♡

yu

ですよね^^;色々な事を考えてしまい、早く病院に行きたい気持ちが強くなっていました>_<

マホ♡ママさん、2人目妊娠おめでとうございます!!
お身体お大事になさってください♡

なかちん

生理予定日から一週間または二週間経過後に病院に行くのが良いですよ٩(●˙▿˙●)۶
生理予定日が4週0日で計算すると二週間後が6週0日になるので、平均的にその頃には胎嚢(赤ちゃんの袋)の確認が出来ます。
排卵日が特定出来る場合は排卵日を2週0日で計算する場合もあるそうです。
胎嚢は早い方だと5週頃に確認出来る方も居ます(^ω^)
私は5週4日で胎嚢確認しました♡
なので早い方だと6週の時には赤ちゃんの心拍も確認出来る場合もありますよー!!
今は身体を冷やさないように大事にして下さいねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

yu

生理予定日から2週間は経過しないといけないですよね>_<
気持ちが焦ってしまいました…^^;
特に出血や強い痛み等はなく、フライングする度に濃くなっているのですが、やっぱり病院行くまでソワソワしっぱなしです>_<
5周目の週に行きたいと思います!

こんにちは(^ ^)✨
くっきり出てますね!✨

私も、フライングで線が出てました!
病院行くまでわからないし、ソワソワしますが…Σ(゚д゚lll)

病院行かれましたか?✨