※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝と昼の食事はパンばかりで、赤ちゃんのために栄養を考えています。他に何かおすすめがありますか?

朝と昼ご飯皆さん何をたべてますか??
赤ちゃんのために栄養のあるもの食べなきゃと思っているのですがパンとかばっかりで(´・_・`)

コメント

朝は基本納豆ご飯と味噌汁とヨーグルトです( *´︶`*)
昼はおにぎりか、たまーにパン食べてます☆
今は風邪ひいちゃって食欲ないのでバランス悪いですが、風邪ひく前は毎食にサラダや野菜炒めなど野菜をとりいれてました♪

a

朝はパン牛乳目玉焼きとか多いですね‥
昼は麺類多いです( ˘ ³˘)あとはカットしてあるサラダとか‥
割り切って夜に栄養あるもの作って食べる努力してますよ♪
パンにプラスしてヨーグルトや牛乳、プルーンとか果物♡作らなくてよくて栄養価高いものとかどうですか?私はめんどくさがりなのでマメに作れなくて‥

私もそんな感じです(>_<)
朝は牛乳にバナナ、昼はおにぎりと間食など💦

りかたろ

朝昼一緒になって、おにぎりだけとか食パンだけとか栄養考えずに食べてるけど赤ちゃん凄く元気で順調です😶笑

ひなママ

私も朝は食パンとヨーグルトとカフェオレ。昼は昨夜の残りかパスタとかパンとか・・・。今日はマックを食べてしまった〜😵基本ジャンクが好きで・・・ひとり分作るの面倒で・・

yukachi💕

私も朝は食べやすいパン🍞を食べがちですが、、
朝パンだったら昼と夜はご飯🍙にしてって感じで交互にたべてます、、😣💦
パンでもサンドイッチとか何か挟んで食べれば全然いい気がしますけどね😊💕💕

🍓(20)

夜ご飯の残りとかコーンフレークとか🙃♡
日によっていろんなもの食べてます( •ө• )

産休入ってから私もパンとかフルグラとか、朝は前日の残りとか…
そんなもんです😂
夜だけはしっかり野菜とか栄養あるの食べるようにしてます!!

よく産休入ったら太るよって言われましたけど、意外と仕事してた時の方がしっかり食べてたので今もあまり体重変わりません(笑)