※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がパパ活をしていることを知り、注意喚起したい。メッセージで「奥さんいますよね?バラしますよ?」と送る案についてアドバイスをください。

夫がTwitterでパパ活をしようとして体の関係まで持とうとしていることが発覚しました。本人は私が知っていることも知りません。メッセージをこっそりと旦那の携帯からみたのです。
そこで私もTwitterを始めました。身バレしないように名前など変えています。
今はまだ実際に会ったりはしていないみたいですが今後もし実際に会って不倫などしたら困ります。
そこで注意喚起というか、もしやったら大変なことになるぞという脅しをしたいと思っています。
夫にメッセージで「奥さんいますよね?バラしますよ?」みたいなことを送ったらどうでしょうか…?そういう注意喚起をして今のうちにやめさせたいです、

コメント

ママ

我が家なら、
もう今のその段階でアウトです!
即離婚案件です!

はじめてのママリ🔰

今パパ活流行ってるよね!
どんな人がするんだろう?
全て失う覚悟あるのかな?🤔
と直接会話で話してTwitterで様子見ます。笑
ブロックされたら終わりなので

あー

そのやり方ではやめないと思いますよ💦
万一それでやめてもモヤモヤとゆーか信用出来なくないですか?
話し合って時には強く言ったり喧嘩でも何でもしたら良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私なら、とりあえず証拠は残します。
そしてそのやり取りをコピーして離婚届と共に突きつけます🥺
離婚しないなら今後の罰則とか何か決めないと隠してやるかも?って思います…