※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

ワンダフォーで蒸発せずにフライングして失敗。日本製の商品にがっかり。次は買わない。神様の思し召し?つらい😢

今回もダメだったぽくて、へこんでいます‥ワンダフォーでフライングしてうすーい線でてぬか喜び‥日本製で撃沈です‥ワンダフォーは蒸発せんないって聞いたから買ったのに、前回と今回ばっちり蒸発せん‼もう買わないです😫💦
まぁフライングはだめっていわれてるのかな‥神様の思し召しでしょうか‥
今回は久々に涙出ました‥
つらいです😢

コメント

まぬーる

生理予定日に決行しました?私は生理予定日でも、見えるような〜見えないような〜見えないんじゃ〜っていう線でしたよ。

余談ですが、本当はダメだけど、wondfoの排卵検査薬は陽性を示しませんか?生理予定日でしたら強陽性になるはずですよ!妊娠していれば、なんらかのホルモンをひろいますよ。

• パグ

パグ

回答ありがとうございます✨✨
    実は本日高温期12日目なんです‥昨日のフライングで撃沈しました‥日本製ドゥーテスト、海外の排卵検査薬、ワンダフォーの妊娠検査薬‥すべて陰性でした😢
    10日目のときにうっすら線でたので、期待してしまって‥フライングよくないですね😢💦

本日検査してません‥😢💦

• 2月2日
  • まぬーる

まぬーる

なー!そうだったんですね💦10日目だったか11日目に一回線が消え、また復活した経験もありますので、こればかりは最後までなんともいえないですね💦

でも、妊検で線が出たということは、受精はしてくれたんでしょうね‼️卵ちゃんがんばれー!

• 2月2日
  • パグ

パグ

はい😢
    そんなことあるんですか⁉😱
    そうですね‥生理も薬飲んでるのでたぶんおくれますし、わからないですね‥

前も言うっすーい線が出たんです❗同じ10日目くらいでした‥蒸発せんだとおもったのですが、かすったのでしょうく?😢

すこし希望持てました😊✨ありがとうございます‼

• 2月2日
nalutomochi

ワンダフォーは蒸発線多いですよね

• パグ

パグ

こんばんわ❗
    ほんとですか⁉やはり‥😢騙されました‥ラッキーテストのほうがまだよかったです😢💦
    azumiさんも被害あわれたんですか?

• 2月2日
  • nalutomochi

nalutomochi

フライング大好きなので騙されすぎて
    もう最初から疑ってかかってます(笑)
    今日も2本薄ーくでましたが信用なりません!
    あと日本のでももっと蒸発線ひどいのありますよ。チェックブルーだったかな?

チェックワン、ドゥーテストが個人的には蒸発線でない気がします。

• 2月2日
  • パグ

パグ

そうなんですね❗ネットとかで調べたんですけど蒸発せん出ないって書いてあって😭
    そうなんですか‥やはりチェックワンとドゥーテストが鉄板ですね❗しっかり線がでないかぎり信じちゃだめですね😭💦

• 2月2日

nalutomochi

あ、チェックブルーではなくクリアブルーでした(;´Д`)

• 2月2日
  • パグ

パグ

クリアブルーは不良品もよくききますし、だめですね😫💦
    あれも日本製なんですか?
    ほんと振り回されました‥😢

• 2月2日

nalutomochi

ドラッグストアーにあるから日本だと思ってました。
    あんなに99パーの正確さってデカく書いてあるのに(笑)

• 2月2日
  • パグ

パグ

ほんとですね😫💦
    たしかに他のよりすこし安いからかっちゃいますけど、線もきれいに出てないのよくみます‼
    これからはドゥーテストでしてみます❗😫
    ワンダフォー‥まだまだありますが(泣)

• 2月2日