※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
産婦人科・小児科

小1の息子が熱と嘔吐で早退。熱は下がり、病院で検査も陰性。学校に行ったが嘔吐し、家でも。胃腸風邪か悩んでいます。

小1の息子ですが熱下がったのに次は嘔吐で早退。

土曜夜に熱が39.6にあがりそこから38〜39.6を日曜日夜まで繰り返しました。月曜日は熱が下がりました。
病院にも連れて行きましたがコロナ、インフル、溶連菌は全部陰性でした。
月曜日は家でゆっくりしていたし元気でした。
今日は学校に行きましたが嘔吐したらしく昼に早退。
家でも2回嘔吐しました。
2回目はかなり辛そうでそのあと横になり寝てます。
 

あ ちなみに朝
ヤクルト1000と牛乳子供コップ3杯飲んでました。

せっかく熱下がったのに次は胃腸風邪なのかな?
一体何がこんなに体調不良を続けているのか。嫌になります

コメント

初めてのママリ🔰

ヤクルト1000は毎日飲んでいるんですか⁉️
牛乳も一緒に飲んであるからもしかしたらただの飲みすぎとかかもしれませんよ🫣!!
人によると思いますがヤクルトに牛乳にと乳製品取りすぎたら私下します🤣💦💦
個人差だと思うのであくまで参考程度に聞いていただけたらと思います🙏

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    ヤクルトは毎日じゃないですよ🤗

    一日過ぎて考えたら
    熱中症が1番怪しいなと思いました

    • 6月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    解決して良かったですね🤗✨
    お大事になさってください🍀 ̖́-

    • 6月14日