※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
家族・旦那

胎内記憶が本当にあるか試すか❕と、旦那が言い始め、3人目にして凄くや…

胎内記憶が本当にあるか試すか❕と、旦那が言い始め、3人目にして凄くやる気w

だけど、夜寝る前にマツケンサンバⅡをお腹にスピーカー当てて聴かせるのは勘弁して欲しい(;´д`)
昨日に限って聴かせたら暫くしてモゾモゾしだしたので旦那も満足してましたが(´Д`|||)
そのわりには動いてるのを触るのが怖いみたいで…💧
皆さんの旦那さんはお腹の赤ちゃんに変わったことしたりしてますか?
きっとマツケンサンバⅡを聴かせてるのはうちだけですね( ノД`)…

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

なぜマツケンサンバをチョイスしたのでしょう?笑
面白い旦那さん、というか絶対ウケ狙い的要素ありますよね?笑

うちは変わった事特にしないので読んでて面白いなーとコメントしました!

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    何故マツケンサンバなのかは分からないです(笑)聞いても答えないので(;´д`)
    そうです、絶対受け狙いだと思います💧

    • 2月2日
たに

マツケンサンバうけました(笑)

わたしはAIのハピネスを聞かせてます(^^)

曲チェンジしましょ(笑)

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    ハピネス良いですね🎵

    多分今日も寝るときにやりますよ(´-ω-`)
    違う曲にしてもらいます(笑)

    • 2月2日
deleted user

めっちゃ笑ってしまいました😂
旦那さんおもしろすぎます!!笑
産まれてきた赤ちゃんがマツケンサンバ覚えてたら更に面白いですね😆
うちももし2人目ができたら試そうかな…笑

  • ポコちゃん

    ポコちゃん

    昨日もやっぱりマツケンサンバでした( ´△`)
    産まれたらどんな反応するんでしょうね😰
    マツケンサンバは微妙ですが試してみてください(笑)

    • 2月3日