※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミング前に家で水に慣れる練習は必要ですか?

娘をベビースイミングに通わせたいと考えていて、体験予約をしました🙌
実際に大きなプールに入れる前に、家のお風呂に温水を溜めて水着で遊ばせる、、みたいに、水に慣れる練習をした方がいいのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

息子はお風呂が大好きで、家のビニールプールもとーっても楽しそうだったのでベビースイミングの体験に行ったのですが、すごく不安そうに泣いてしがみついて離れませんでした🤣
後半はなんとか泣かずにできてましたが、大きいプール、知らない場所、知らない人などの要素で泣いてたと思うので、息子は事前に慣れさすとかは無意味でした(笑)

妊娠して通いはできなかったのですが、通えば慣れて楽しんでたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!息子さん頑張りましたね!🥹🥹
    うちの子も人見知り&場所見知りがすごいので大号泣しそう、、そしてしがみつくのが目に見えてる、、😂😂😂
    ぶっつけ本番で(?)連れて行ってみようと思います!ありがとうございます🥰🥰

• 6月14日