※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ナルシストな同期との付き合い方について相談です。

仕事 人間関係

先月から、飲食店で働いてます。
同時期に、他2人も入社したので、
3人同期みたいな感じです。

その中の1人が、めちゃくちゃナルシストで、
みんなが私を見てるから、前の仕事の客(コンビニ)にバレちゃうかも!
とか、私って仕事覚えるのもやるのも早いから、とろい人とか効率悪い人見るとイライラするので、
そこよろしくです!
とか、年下(高校生)無理で、前の仕事で高校生に注意したら泣いちゃってクビになりました。
とか、私人の好き嫌い激しいので、嫌いな人多いんです〜とか、
なんだかなあって感じの発言が多い上に、
昨日は、高校生の子の悪口を言ってて、
たまたまその高校生がシフトで来て、挨拶され、気まずくなりました。

こういうタイプの人とどう付き合っていけばいいでしょうか。
一緒に仕事することめちゃくちゃ多いです

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね~すごーい
であしらったらいいんじゃないですかね。
悪口系は、私にはわからないですーで。

🍅

へー🙄で終わります!!
悪口言われても同意とかは何もせず、へーばっかり言ってたら私には言わなくなりました😂