※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コンサートにあまり行ったことがいのであまり想像ができませんが(高校生…

コンサートにあまり行ったことがいのであまり想像ができませんが(高校生の時に友達とSMAPに行ったくらい)、ひとりでコンサート行って楽しめますか❓❓

最近ファンになったばかりの海外の人が来日することを知り、行きたいのですが、新幹線代が高いので1人で行ってこいと夫に言われました😅

ひとりでコンサート行ったことある方いますか?

ちなみに、もしかすると会場はガラガラかもしれないです😅

コメント

マサラタウン

何度も1人で行ってます!
ライブ中は他の人に意識も向きませんし、友人などと行くより集中して観られるなー、なんて思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます‼︎ひとりで行く決心がつきました😆

• 6月13日
zuu

ひとりで行ったことありますがもう行きたくないです😂私の場合、かっこいい!とか今かわいかったよね?!とか共感したりする相手が欲しかったのと、ファンサに協力してくれる人が欲しかったので1人は向いてなかったです😅
とくにそういった誰かと共有したい!!みたいなのがなければ全然楽しめると思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もテンション上がってかっこいいー!💕って叫びたくなるタイプなので、ひとりで行ったら声を出せないのかな❓って気になっています😅1人でニヤニヤでしょうか😅?

本当は誰かと共有したいので1人では行きたくないのですが、ファンじゃないと分からない海外のアイドルなので誘えませんでした😅

今回はひとりで行ってきます❗️

• 6月13日
  • zuu

zuu

一人で叫んだりアクションするのは恥ずかしくて終始ニヤニヤです🤣

たしかにそれは誘いづらいですよね🥺
    楽しんできて下さい🎵❤️‍🩹

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一人でキャーキャー言うのは恥ずかしいですよね😂

ひとりでニヤニヤしても、誰も気にする人なんていないと思うので、ニヤニヤしながらひとりで楽しみたいと思います😆💕

• 6月13日
おかゆ

1人で行ったことあります!
そういう人も意外といるので、普通に楽しめると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎ひとりで行く決心がつきました😆

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

コンサートは1人で行きます。
一緒に行った人を気にせずに集中できます。
一目見て号泣して、バラードで号泣して、ノリノリで踊ったり。
1人で来ている人もたくさんいますし、その場でお話して仲良くなることもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎ひとりでもノリノリで踊ったりできるんですね!行く決心がつきました😆

• 6月13日
なあ

遠征一人でいきますよー!
めちゃくちゃ楽しめます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりでも楽しめるんですね❗️
    海外のアイドルのコンサートですが、座席が決まっています。

座席がある場合は、座って観るのでしょうか❓席はあるけど、立って観るのでしょうか❓

ジャニーズなどアイドルのコンサートって、立って観ているイメージです🤔

• 6月13日