※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

お肉お魚完全拒否😭最近まで食べる量も少なかったのですが、何より食べる…

お肉お魚完全拒否😭
最近まで食べる量も少なかったのですが、何より食べるものが限られていてお魚とお肉をほぼ食べてくれないことが気になります。鮭と鶏肉はそぼろにするとほんの少しだけなら食べますが、それ以外は完全拒否、ベビーフードで食べるのも完全拒否です💦
いろいろ試すのですが、いつも食べてくれなくて捨てるか私が食べることが多いです、、、いつかは食べるようになりすかね?同じように完全拒否だったお子さん、いつから食べるようになりましたか?ずっと拒否ですかね?😭卵は大好きで食べるのでもう作り続けるのやめたくなっています😭

コメント

ママリ

ツナマヨとかどうです❤️?
魚です!!笑