※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれるので、はしかの予防接種をもう一度打ちたいです。小児科で抗体の残量を確認してもらいたいです。赤ちゃんにうつるのが心配で、親も家に来る予定です。

はしかの予防接種って子供うってるけど
8月に赤ちゃんが産まれるので念のためにもっかい打たせたいです。
どれだけ抗体が残ってるのかとか小児科に行ったらわかりますかね?🥺
赤ちゃんにうつるのが怖くて、、、

出産したら親にも家にきてもらう予定なので打たせるつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科で抗体検査ができるか問い合わせると教えてくれると思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子3年生ですけど病院は小児科でいいんですかね?😅

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけの小児科で良いと思いますよ🌟
    もし、抗体検査をしていないのであれば、内科とかでも大丈夫です。
    病院も、最近は問い合わせが増えているみたいです。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えているのですね!
    でもテレビでは取り上げられてませんよね、、、
    実際まだ少ないからですかね

    • 6月13日