※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

皆さん子供が熱を出したらどのタイミングで病院掛かりますか?熱出たらすぐですか?1日様子見てからですか?

皆さん子供が熱を出したらどのタイミングで病院掛かりますか?
熱出たらすぐですか?
1日様子見てからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてたり水分とれてなかったらすぐ行きますが、そうでなく熱だけなら1日様子みて下がらなければ行くって感じです😊✨

• ぴよ

ぴよ

そうですよね、、!
    ありがとうございます😭❗️

• 6月13日
CHIKUWA

熱出た当日だと検査して貰えなかったり正しい検査結果が出なかったりするで、重症でなければ1日様子みます☺️

• ぴよ

ぴよ

やはりそうですよね、、
    私も前は熱出てすぐ行ってたんですがそれだとまだ反応が出ないと検査を2回したら何度も行かなければならなかったりで、、
    やはり様子みていいですよね、、
    薬貰ったとしてもあげるのも中々大変で😣😣😣
    今日1日様子見て明日病院行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月13日
ママリ

うちも今日熱出してますが明日下がってなかったら行くつもりです!
39.5ですが眠れていて
水分も摂れていて、おしっこも出てるので、寝かせて様子見てます☺️

今までは熱出たらその日のうちに行ってたのですが、3月に熱出して行ったらインフルエンザ陰性で、2日後にもう一度行ったら陽性だったので、それから発熱後24時間はあけるようにしてます!