※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむ
妊娠・出産

3歳の息子が赤ちゃんを予言してお腹に向かって話す。生理不順で生理予定日が分からず、生理前の症状と混乱している。生理前症状と初期症状の違いについて教えてほしい。

先週の金曜日(6月9日)から3歳の息子が毎日、
「ママのお腹に赤ちゃんおる!男の子や!弟が産まれたら○○(妹の名前)噛むから俺が守る!おーい!元気にうまれてきてね!」とお腹に向かって言ってきます👦🏻
「ママでぶやから?お腹おっきいけど赤ちゃんおらんよ!」と伝えても、
「おるから!赤ちゃん!男の子の!パパもお腹おっきいけどおらんよ!ママもでぶやけど赤ちゃんおる!」と言われました🤣
生理予定日はルナルナで6月17日なのですが、生理不順で正確に来ることは少ないです、、。前回の生理は5月17日でした。
今は生理前の症状なのか、一昨日から食欲増進したり食欲不振したり、ムカムカして気持ち悪くなります、。
最近は下の子も急に夜泣きし始めました、、👧🏻

皆さん、お子様に予言されてその通りになった!外れた!など、初期症状と生理前症状との違いなど、教えていただきたいです😭🫶

コメント

ヾ(o・ω・)ノ

そう言えば生理来ないなー。なんて思ってた矢先に、1番上の子に「ママのお腹に女の子の赤ちゃんいるー!」って言われました👶心当たりはあったので、検査薬やったら陽性でした😙!生理前には感じない、足の付け根が痛かったり、乳首が痛かったり、匂いに敏感になったりしてたので、見事に妊娠してましたね😂

• しむ

しむ

あたったんですね!やっぱり少しでも違う症状は出てくるんですね🤔
    ありがとうございます🫶

• 6月14日

妊活歴めっちゃ長くて体調の変化にかなり敏感になっていましたが、生理前と妊娠時(妊娠超初期症状)はまーーーったく同じでした😂
強いて言うなら、着床日あたりに着床痛っぽいのがピリッとあったかな…初期症状が出てきたのは、私は5w過ぎてからでした😊

お子さんの予言具体的ですごいですね❣️当たってると良いですね(※´ω`※)

• しむ

しむ

まったく同じだったんですね!!判断が難しい、、🤔
    そうなんです、、具体的すぎて、ほんま??て信じてしまいます🤣
    ありがとうございます🫶

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
妊娠おめでとうございます❤️
その後性別は男の子でしたか?😊今日私も同じようなことを言われてまだ検査薬はしてないのですが、、💦

• しむ

しむ

コメントありがとうございます☺️ありがとうございます🥹性別は女の子でした🤣
    ドキドキしてしまいますよね🥹🌟授かっていますように🌟🧡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー☺️❤️
頼もしいお兄ちゃんになってくれること間違いなしですね😍まだ生理予定日も先なのでもう少し待ってしてみます❤️ありがとうございます❤️
お身体大事にしてくださいね☺️❤️