※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1ヶ月近く咳や鼻水が止まらず、熱も出たり出なかったり。3件の病院で薬を試しても改善せず、家族にも広がり悩んでいる。幼稚園も休みが続き、ウイルスの心配も。どうすればいいでしょうか。

もう1ヶ月近く、咳、鼻水、止まりません。
熱は出たり、出なかったり。
今は月曜日から発熱しています。
もう病院も3件行きましたが、薬飲んでも全く良くなりません。
妊婦の私にも移り、旦那にも移り家族でずーっと風邪ひきです。
私も鼻水鼻づまりが酷すぎて、口呼吸でもう疲れました。。
治る気がしません😭辛すぎる😭
ずーっと看病。機嫌悪いしご飯なんてアイスしか食べません。
もうだんだん咳する音もうるさく感じてきました。
どうしたらいいでしょうか。
幼稚園入園したのにずーっと休んでばっかり。
治っても幼稚園行けばまたすぐウイルス持って帰ってくる
この繰り返し。

コメント

chocolate★

同じ幼稚園に入ってから
ずーっと風邪です💦
治ったと思えばまた…
イライラしてしまってます。

  • m

    m


    同じすぎて、、
    だんだんイライラしてきちゃいますよね。。
    まだ幼稚園入園したばかりなのにまだこれからも続くと考えたらもう最悪です。。

    • 6月14日
  • chocolate★

    chocolate★


    ずーっと薬飲んでますよ😮‍💨😮‍💨
    無限ループです…
    2人で移し合いです💦

    • 6月14日
はじめてのママリ

うちも同じくです😭
5月の終わりに幼稚園で嘔吐して、熱出して全く食べずで3日くらい過ごし、なんとか元気になって先週幼稚園に行き出したけど、鼻水も咳もあまりよくならず。で、結局一昨日熱出して、夕方には下がったから大丈夫かなーと思ったら、結局今日も熱出し、風邪と診断されました。下2人も痰がらみの咳したり、旦那も咳、私も鼻水がやばすぎて、負のループです💦何回も医者連れてったり、心配したりでホント疲れますよね。精神的にきます🫠いつ終わるんだろって感じですよ、、

  • m

    m


    ほんといつ終わるんだよ、、って感じですよね😓
    もう疲れました。

    • 6月14日
はじめてのママリ

同じです💦
4月に入園してからずっと子供も私も旦那も風邪ばかりです

風邪薬も何箱飲んだか…😭
そして子供は今アデノウイルスで
発熱11日目です😱
機嫌も悪すぎるし、咳うるさくて
寝不足だし…
もう辛いです😭

  • m

    m


    アデノウイルスになったらそんなに発熱続くんですか?😰💦
    早く良くなればいいです😰

    私たちも、寝れる時に休みましょうね💦

    • 6月14日
deleted user

こんばんは。
うちも11日以上熱がでたりさがったり1日平熱→また微熱みたいな日々が続いてて幼稚園にも全然行けてません😭
今も鼻づまりが辛そうで何回も起きるしこっちが寝不足で精神的にやられそうです😭