※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

実家に週1で帰っている2人目の妊娠報告、17週で祖父の家で発表予定。バレるか心配。

頻繁に会うけど、両親に安定期入ってから妊娠報告した方いますか?✨

週1で実家に帰っていて
2人目だけどお腹もまだ目立ってないし
つわりも軽くもう治ったのでバレなさそうです笑
言わない理由はないですが
出来れば家族が揃ってる時に発表したくて
来月に祖父の家に集まる事になっているので
その時に発表しようかなと思っていますが
もうその時には17週になっています

流石にその前にバレますかね?笑

コメント

るん

安定期入ってから3人目報告しました!
全く気づかれなかったです😂
私もバルーンでサプライズしたくて
安定期にみんなが集まる時にやりました!

楽しみですね🤩❤️‍🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹もある程度なら服装で隠せますよね🤰笑
    早く言いたいけど来月まで我慢します!笑

    • 6月13日