※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コーヒー飲むと何だか調子悪くなる?怠くなる?って方いますか?牛乳が好き…

コーヒー飲むと何だか調子悪くなる?怠くなる?って方いますか?

牛乳が好きなのでブラックよりカフェラテばかり飲むんですが、ついさっき、そう言えばカフェラテ飲むと何だかシャキッとするどころか、おもダル〜になる気がするなとふと思いました。


最近、倦怠感が酷くて夜も起きてられず早く寝てしまいます。

コレは気のせいなのか、コーヒーなのか、乳製品なのか、低気圧なのか、寒暖差なのか、もう何が原因か全然わからなくて…単純に体力がなくなっただけ…???
32歳なんですが更年期?


同じような経験ある方いたらコメント欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカフェインがだめで気持ち悪くなります😭
カフェインが原因ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因がいまいちわからなくて、単純に寒暖差なのか…🤧
    コーヒーは大好きなんですけどね…🥲

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私はカフェイン取りすぎると具合悪くなります。
牛乳も日本人は消化しにくいので両方あるのかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本人には牛乳は消化しにくいんですね‼️

    でもなんとなーーく、ですが牛乳ってあまり良くないような気がします。明確な根拠ないので適当なこと言ったら怒られそうですが😂(誰に🤣)

    • 7月6日
ママリ

私もカフェインがダメなようで、コーヒー飲むと吐き気、めまい、倦怠感になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりカフェインも合う合わないあるのかもしれないですね🥲

    コーヒー好きなのでひと段落しまらカフェラテ☕️で一息😮‍💨が定番なので合わない体質だったら辛すぎます🥲

    倦怠感がモヤモヤあるのも辛いんですけどね😅難しい😅

    • 7月6日