※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

PMSの症状で婦人科で薬を処方してもらってる方で漢方ではなく薬で貰えた…


PMSの症状で婦人科で薬を処方してもらってる方で
漢方ではなく薬で貰えた方いますか?🥺
※ピルとは別で💦

最近、生理前にイライラするので
薬とか処方してもらおうかな?と思うんですが
漢方は飲めないので😭💦

漢方飲めないと言うと変えてもらえたとか、
漢方しかないと言われたとか教えてください🥺

※市販薬があるのは知ってますが
病院で貰う方が効くかな?と思うので
市販薬のアドバイスは無しで🙅‍♀️

コメント

ママリ

私が行ってる婦人科は、ピルか漢方と言われました💡

  • ママリ

    ママリ

    メンタル系の症状が強いのであれば、精神科とかで薬もらうっていう手もあるよと言われました!

    • 6月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😭やっぱり基本的には漢方なんですね🥲

    そうなんですか?!
    症状はイライラするだけで他には無いのでメンタルのほうもありですかね🤔

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    メンタルの症状強いならそっちもありだと思います!
    私はメンタルよりも体調不良の方が強くてピルにして、ピルが合わなかったら漢方になる、それでも合わないようならミレーナとかかなと言われました💡
    ピルが合って、その後の詳しい話は聞いてないので、サラッとの情報しかなくてすみません💦

    • 6月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    とんでもないです!
    婦人科だとばかり思ってたので参考になりました✨️
    ありがとうございます😌🙌

    • 6月13日