※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

ご自身が最高級に剛毛!癖毛!って方、どんな髪型にしていますか🤔?3人目産…

ご自身が最高級に剛毛!癖毛!!!って方、どんな髪型にしていますか🤔?

3人目産む前はショートボブもかろうじていけるくらいだったのですが(毎日アイロン駆使してましたが、、)3人目産後からくせがさらにひどくなりました😓

今は肩くらいで毎日しばってます。

どんな長さでも縛らないとぼわん!となるしおろしてサラサラ〜なんて夢のまた夢、、、

結婚式のために伸ばしていた20代の頃も、アイロン使ってなんとかおろせてた感じです。

いつも今と同じような髪型なので3人目妊娠前くらいからバッサリ切って気に入っていたのですが、今は矯正しないと無理かな、、と。

ショートボブ、パーマかけてふわふわ、、なんてものを今したら、梅雨の湿気でぼわんぼわんになること間違いなし、、、

同じような髪質の方、今どんな髪型にしていますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

めっちゃ分かります🥲😂
アイロンの種類によっては全く真っ直ぐならず…🥲
お子さん大きいので毎日となると大変だと思うのですが…私は今のところ寝る前に真っ直ぐアイロン→オイル→寝る→朝起きて気になるところのみアイロン みたいな感じでしてます💦
もう少し大きくなるとそんな事する時間もなくなる気がするのでそーなると
アイロン+巻き髪で乗り切る予定です🥲

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

そうなんですよね、、😭
    逆に今はもう夜待ってもらえるし育休中でまだ時間もあるので、他のことちゃちゃっとやって寝る前のアイロンやってみます🥺✨
    4ヶ月ちゃんだからおっしゃる通りその内そんな時間なくなっちゃうかもですが、いつかは待っててくれるようになりますしね!
    お互い大変な髪とのお付き合い頑張りましょう😓

• 6月13日
ぽんず

剛毛多毛癖毛で、めちゃくちゃ広がる髪質なのでボブでもロングでも爆発してます😂
今は胸くらいの長さで、毎日ひとつくくりしてます🥲!

矯正しないと下ろせないので、子供を長時間預けられるようになったらまた縮毛矯正します✨

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱり結んじゃいますよね💦
    矯正するにも時間がかかりますもんね🥺
    0歳さん、生まれたばかりですもんね💦

この梅雨の時期が一番鬱陶しいですが、頑張りましょう😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

編み込みの1つくくりかクルリンパです!
前髪は作らずデコ全開です!

• ちゃ。

ちゃ。

わかります!
    くるりんぱ簡単だし割とアレンジきくし良いですよね🥺✨
    とりあえず早く梅雨終わらないかな、、笑

• 6月13日