※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自由にショッピングしたり遊んだりすることを旦那さんによく思われてな…

自由にショッピングしたり遊んだりすることを旦那さんによく思われてない方っていますか?

うちはまさにそうで、特に実母と買い物に出かけることをすごく嫌がります。ショッピングモールとかでお母さんと子供を連れて買い物してる人を見ると羨ましいと思ってしまいます。

今私の収入がない状態なので旦那的には遊んで暮らしてると思っていて、それが気に入らないんだろうな…とは思いますが…(育休中なのでまったくの無収入というわけではないです)

とにかく自由がなくて、奴隷の気分です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は遊び呆けてると言われたことあります😂

こどもが夏休み中にマックでシェイクをドライブスルーしたら贅沢、贅沢と嫌味を言われました

夏休み中毎日3食手作りで食べさせてるしやることもなくなってきて疲れてドライブがてらに行ったら言われてなんかグッタリしました😅
けつの穴の小さい男だなって思いました😭