※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

予定日まであと17日。火曜日の検診で子宮口が1.5cm開いている状況。トイレで薄いピンク色のものが出た。おしるし?明日パパが休みで産まれてもいいと話した。緊張してきた。

予定日まであと17日!!
この前の火曜日検診で子宮口が1.5cm開いてるけどまだかかりそうだねーと言われ,今散歩から帰ってきてトイレ行ったら薄いピンク色のものが(≧∇≦*)
これが噂のおしるしってやつ!?
明日パパが休みだから産まれてきてもいいんだよーって話したから準備中かな??
みなさんおしるしからどれくらいで産まれましたか!?
なんだか緊張してきたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント

グミ

おおもうすぐ会えそうですね(*≧∀≦*)!
私はおしるしがあってから3時間後くらいから陣痛が始まりましたが、子宮口がなかなか開かず..出産まで2日かかりました(*゚ロ゚)
鮮血になったら産まれる寸前です!
頑張ってください♪♪

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    3時間後に陣痛来たんですねー!!
    もしかしたら陣痛来ると思ってお風呂すませないといけないですね(*'▽'*)♪
    出産まで2日また大変でしたね(>_<)
    早く会いたいー♡ᵕ̈*
    頑張ります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 2月2日
えりりん

私は38週で子宮口1cmしか開いてなくて
まだだからもっと歩いてくださいと言われた翌朝に
おしるしきて陣痛もすぐきました!!
その後破水もして病院に行って出産という感じでした😃
旦那さんがお休みの日に生まれてきてほしいですね😄💕
もうすぐ会えるのを楽しみに、頑張ってください!
安産をお祈りしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そーなんですねー(>_<)
    先生がまだそうならまだなんだろうなーって思っても違うことあるんですね!!
    すぐだといいなー★!
    ありがとうございます(*´`)♡
    楽しみにしながらその日がくるのを待ちます🎶

    • 2月2日
きのこ

水を差すつもりはありませんが、予定日前に私はおしるしきてどきどきしてましたが結局何もなく予定日越えてバルーン&促進剤でした笑
例外もあるというだけですので、陣痛来るといいですね❤❤

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    早く会えたらいいなーと思いながら実際なんだかんだ言って予定日過ぎそうな気がするんですよー(≧∇≦*)
    人それぞれだし赤ちゃんのタイミングですもんねー♡ᵕ̈*

    • 2月2日