※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオキャラクターフェスに行かれたことある方、教えてください😊今度…

サンリオキャラクターフェスに行かれたことある方、教えてください😊

今度の24か25日に、愛知県の犬山モンキーパークのサンリオフェスに行くことになりました。

グリーティング(800円)や、ライブステージ(400円)予約しましたか?😊💦

付き添いの親も同料金がかかるようなので、正直迷っています💦
(他にも現地でいろいろ散財しそうな気もしてて…😂)

予約しなくても他のところで楽しめるから大丈夫だよー、とか、良い思い出になったよー予約した方がいいよ!など、感想を教えてもらえたら、助かります🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

上記の補足の、詳細はこちらです🙏

いろいろ書いてしまいすみませんが、なにか少しでも情報いただけたら嬉しいです😊✨✨

げっそー

キャラクターに会いたいならお金払って予約しないと一切会えなかったです😭
昨年やってた時に行ったので中の内容変わっているかもですが中でもお金必要なのでがっつり楽しむなら結構お金かかります💦
オープンステージはモンキーパークに入園した人誰でも見れるので混むとは思います😣

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🙏
    とても参考になります!
    そうなんですね…一切会えないのはさすがに悲しいかなぁ…😭
    土曜日にして、キティのライブの方を予約しようかなと思ってて、グリーティングを迷います…😂

縁日とかもあるみたいなのでやっぱりその都度お金はかかりますよね😂

• 6月13日
  • げっそー

げっそー

縁日もいくつかあったのでお金かかりそうです😭

• 6月13日
にこ

先週行きました。ぜんぶ予約してめちゃくちゃお金かかりました💸
グリーティング、ライブステージ、縁日のミニゲーム、入園+乗り放題券、駐車場代、飲食代、ぜんぶ積み重なると結構な金額ですよね😵

ライブステージもグリーティングもエリアきっちり分かれてるので課金しないと楽しめない部分は多いと思います。

グリーティングは広めのお部屋にキャラクターと予約したゲスト全員が入ります。個別に撮影してもらえないのかと残念に思っていましたが、時間はあるので自撮り等は写真も動画もたっぷりできますよ。

子供はキャラクターに会えてよかったと言っているし、ステージのダンスを家に帰ってからも踊っていたので課金してよかったと思いました。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりすみません💦
    ほんと、積み重なるとどうなってしまうのかと今から心配です😂
    プラス、絶対おみやげ(グッズ)もいろいろ買っちゃうだろうし…。

でも娘さんの反応からして、とっても素敵な思い出になってそうですね😊💕
    課金する価値ありそうですね☺️

グリーティングの様子など詳しく教えていただき参考になりました🙏ありがとうございました。

• 6月14日