※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y 3 7
家族・旦那

義父母と同居中です。友達が訪ねてくる時、義父母に許可を得ていますか?旦那に了承されたため、平日昼間に友達を招いています。2階に限定していますが、複雑な気持ちです。

義父母と同居の方に聞きたいです 🙋🏻‍♀️


自分の友達や子供の友達が遊びに来る時は
義父母に許可を得ていますか?



旦那には一応許可を得て
いいよと言われたので
義父母も旦那もいない平日の昼間に遊びに来てもらうようにはしています。


我が家は2階にトイレ洗面台があり、
2階は全部屋我々が使わせてもらっていて
義父母も2階に上がってくることはないので
2階だけならいいかなと思って呼んでいますが、、。
なんか複雑な気分です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ隣に住んでますー!
駐車場で迷惑かけるし、だいぶ賑やかになるので、許可を得るためではないですが、前日あたりに一言、うるさくなるけどすみませーん!と声かけてます!

はじめてのママリ🔰

1階2階で二世帯住宅の作りですが、普通に同居になってます☺️

許可と言うか、来る前に報告だけはしてます🙄
急に来たりしたら後からでも、今日友達来てたんですーくらいな感じで言ってます😊

うたぴ

うちも1,2階で二世帯住宅です!
うちはお互いに許可や報告はしてないです🤔
お互いに無干渉だからかもしれませんが、一言報告があると義父母さんたちも心の準備ができていいと思います🙆‍♀️