※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊活中に風邪をひき、薬を飲んで出産された方への相談です。無事出産されましたか?

妊活中や妊娠中に風邪をひき、病院で処方された薬を服用されながらその後出産された方

現在2人目妊活を始めるところです。
今週タイミングをとろうと意気込んでいましたが、先週から風邪をひきまだ痰、咳、鼻水が症状は軽いですが続いています。

一応耳鼻科で妊活中や妊娠中でも飲める薬をお願いしたら、抗生剤なしで風邪薬を処方されました。

先生にお伝えしましたが、薬を飲むのに抵抗がありまして😭

無事何事もなく出産終えることが出来ましたか?
お話お聞かせください😢

コメント

ラティ

3人目、それはそれは薬漬けでしたが元気に生まれてますよ🍀*゜😄

  • ☆

    そうなんですね!
    風邪薬でしょうかる

    • 6月13日
  • ☆

    でしょうか?

    • 6月13日
  • ラティ

    ラティ

    風邪薬、抗アレルギー剤、下剤、張り止め、頭痛薬(カロナール)、一時 副鼻腔炎になったのでその薬…ですかね🤔

    • 6月13日
  • ☆

    そんなに飲まれてたんですね!
    少し安心しました😊ありがとうございました😊

    • 6月13日