※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと紫外線対策について、抱っこ紐やベビーカー、日焼け止めの使用を悩んでいます。冷感ブランケットやUVケープなどのグッズも検討中です。

紫外線が気になる季節なのですが、赤ちゃんとお出かけするとき何か対策してますか?ちなみにうちは生後2か月です。

①抱っこ紐のとき
②ベビーカーに乗せてるとき
③日焼け止め塗ってますか?

グッズを調べてたら冷感ブランケットやらUVケープやら色んなものが出てきて何を買ったらいいか悩んでます。

コメント

kiki

低月齢の時はアロベビーミスト使ってました😊ミストタイプで使いやすいですし、虫除け効果もありますよ🌟
冷感ブランケットやUVケープは結局熱がこもりそうで私は買いませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーの保湿剤使ってます!日焼け止めもあるんですね😆❤️ありがとうございます!

• 6月13日

①日傘さして抱っこしてました
②UVケープを足元にかけてました。後付けできるベビーカーのカバー伸ばすやつを後で見つけて、あの頃はそれが欲しかったですね。
③してないです。その頃はあまり長時間外に出ませんでしたし、日傘などで大丈夫かなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑コメント書かずに送信してしまいました💦

日傘ですか!いつも使っているものがあるのでお出かけ時はもっていきます😍自分の日焼けも防げていいですね!

ありがとうございます😊

• 6月13日