※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
サプリ・健康

自分の偏食が原因で1人目ができる前の体重から2人目産後今は+10キロで…

自分の偏食が原因で1人目ができる前の体重から
2人目産後今は+10キロでキープしてます😆笑

偏食内容
ラーメン大好き(カップラーメンもお店のも)
うどん大好き(赤いきつね、緑のたぬき、自分で作るうどんも!お店で売ってる天ぷら天かす大量)
お好み焼き大好き(自分で作る)
お寿司大好き
それ以外の食事は少食です。
お腹が空いて材料があれば作ってしまいダラダラ半日使って食べたりし続けた結果です😆。

流石にやばいなと思い偏食内容はとりあえずやめて
ゆるい食事制限と筋トレを始めた結果
1ヶ月ちょっとで7キロ減しました。
目標体重まであと−8キロです!
ここからは落ちにくいと思うので半年ぐらいかけて
頑張ってきますっっ!!
ダイエットしてるママさん頑張りましょう✨✨

コメント

  あんぱん

1人目妊娠前からプラス15キロです😂😂😂😂
流石にやばいので私もダイエット頑張ります🥲
1ヶ月で7キロはすごいですね🥰

  • amu

    amu

    私はまだ妊婦だから産後だからに甘えた結果です😆笑笑
    やばいなって何度も思っても行動できずやっとやる気スイッチが入りました😆笑 私の偏食好きなものはめちゃくちゃ太る奴らですもんね😆💦 私も頑張ります!ゆきさんも頑張ってください☺️❤️

    • 6月13日