※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

都会の時給が高いので、月14日出勤で10万円の給料は普通でしょうか?扶養内130万以内で、平日週2日、5時間勤務、土日月に2回ずつ9時間勤務。体調不良で平日働けないので、7月からこの働き方を考えています。将来的には平日週4日働けるようになる予定ですが、その際は扶養外れるかもしれません。その時に考えます。

田舎の人に質問です。(都会は時給が高いので)
月14日出勤して10万円の給料と聞いたら普通ですか?
扶養内130万以内。

平日週2、5時間勤務
土日月2回ずつ出勤9時間勤務です。

子供な体調不良で平日ほぼ働けないので7月からこんな感じの働き方にしようかな?と思ってます。

ゆくゆくは平日週4にして働けたらと思ってます。そうすると扶養外れますが。またその時考えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

山陰地方の田舎です🙌

今、パートしてますが、全然高いなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

土日時給が上がるのでそれで少しは加算されてる感じです。
    効率悪いかな?と感じましたが、とりあえずこれでやってみようと思います🤔回答ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

14日で10万ですよね?!むしろ高いです😂わたしは一日6時間(休憩なし)月18日でギリ10万、10万いかないときもあります!