※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚指輪が外れないので困っています。指輪が合わなくなったのは体重増加が原因かもしれません。指を細くする方法を知りたいです。

指輪の外し方
妊娠前から+6kgでそこから戻れてません。
最近結婚指輪を外そうとしても、全く外れずに困ってます。
痩せたら指も細くなるんですかね?指が太くなったって自覚はあまりなく…
石鹸で外す方法も試してみましたが、関節のところに肉が集まってムリでした😭
消防署で切断しかないですかね💦

コメント

R4

痩せれば、指も細くなりますね!!

私は4~5キロ痩せて、指輪のサイズぶかぶかで合わなくなりました🙄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!頑張ってダイエットしてみようと思います😂

    • 6月13日
✩sea✩

私は細くなりました!
1人目妊娠中+17kgになり、元に戻りましたが、2人目3人目妊娠で結婚した当時より+6kgくらいで何年も過ごしていましたが、数年前にダイエットして、結婚当時より-2kgくらいの体重になったら、指輪緩いです( ・ᴗ・ )
指輪つけたままお風呂に入れないくらい、緩くなりました!

  • ママリ

    ママリ

    3人も産んでて結婚した時よりも痩せたのすごいです👍
    私も頑張ってダイエットしてみます!
    ちなみに、どんなダイエットしましたか?

    • 6月13日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    朝昼は普通に食べていましたが、夜はサラダチキンときゅうり、きのこスープとかにして、21時以降は水かお茶のみ、でした!
    プラス、筋トレ30分くらい、ストレッチと、有酸素運動を15分やってました( ・ᴗ・ )
    10ヶ月で7kg落として、今のところ3年くらいそのままキープしてます^^*

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり夜少なめにするのが良いんですね〜どうしても夜ご飯いっぱい食べてしまって💦
    運動も頑張ってみます!

    • 6月14日