※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

エルゴをお祝い等で頂いた方は購入レシートなどはもらいましたか?貰われ…

エルゴをお祝い等で頂いた方は購入レシートなどはもらいましたか?
貰われてない方は保証とかはあまり気にされてないのでしょうか?

コメント

1人目の時に出産祝として先輩にいただきました!購入レシートは貰ってないですね!一時期偽物疑惑が出てたので、気になりましたがとりあえずネットで調べたりして正規品かなと使ってます(^^;

亜美子

私はお祝いではなくて正規品をネットで買ったのでレシートは持ってないですが
保証カードもあるし
エルゴの公式サイトからユーザー登録もして保証期間も2年に延長してます!

• 亜美子

亜美子

こんな保証カードついてなかったですか?
    登録する時にエルゴ本体についてるタグの番号みたいなの登録しました

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

保証かーどがあれば、保証してもらえるんですかね?
    私はエルゴもってないんですが、抱っこ紐新調しようかと思ってて、メルカリとかで定価よりちょっと安いものを買おうかと思ってまして(笑)
    Amazonとかで買ったほうが安心なんですけどね。

• 2月2日
  • 亜美子

亜美子

なるほどー、そうなんですね‼︎
    保証カードもしくは保証書があれば無償修理も可能みたいですよ♩
    ちなみに私は楽天で買いました!

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね(^^)
    よくわかりました。
    長々と質問に付き合って頂きありがとうございました!

• 2月2日
☆ライジングソニック☆

出産祝いでもらいましたが、レシートとかもらってないです。

壊れず今3人目で使ってますよ✨✨

さーちゃん

コメントありがとうございます。
正規品だと壊れる可能性は低いと思いますが、もし万が一壊れても保証してもらえないですよね?
けど、お祝いで頂いてるのに、レシート下さいって言いにくいですよね。

正規品でも壊れることはあるので保証の面は気になりますけどさすがにお祝いとして頂いてるのでレシートくださいとは言えないですね(._.)メーカーに確認とることはできると思いますよ!

• さーちゃん

さーちゃん

レシートないと保証が受けれないと聞いたんですが、メーカーに確認?はどういうことなんでしょうか?

• 2月2日

退会ユーザー

電話とかですかね(^^;私は先輩にそう言われた気がします…まだ壊れてないので電話したこてはないんですけどね(^^;

• 2月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

なるほどー。
    壊れたらだめなんですけどね。

• 2月2日

退会ユーザー

たまたま今回はお腹の子の妊娠がわかったので2本目を購入しましたが、たまに腰ベルト緩くなってる時あるとか旦那が言ってた事はありますね…

• 2月2日