※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yn8390
妊娠・出産

8週3日でつわりがなくなった方いますか??😖

8週3日でつわりがなくなった方いますか??😖

コメント

はじめてのママリ

8wに入った瞬間つわり軽くなったりして、赤ちゃんに何かあった!?と思って心配していましたが、2日ぐらいなくなってぶり返して安定期前まであったりなかったり繰り返してましたよ😂😂

• Yn8390

Yn8390

つわりがぶり返すこともあるのですね😭💦覚悟しておきます(笑)
    口のなかが何食べても食べたあと気持ち悪いかんじは残りますが、胃の不快感が楽になりました😂👍

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あると辛いのに無くなる度に不安になってました🤣笑
    赤ちゃんとつわりは関係ないと言いますから、早く治まるに越したことはないので、少しずつ良くなっていくといいですね🥺🥺

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

多分そのくらいにはなくなりました☺️
つわりらしき症状は6wくらいから8wくらいまでで、9w入る頃には何もありませんでした👍
娘の時もつわりほとんどなかつったので、私はつわりが軽いタイプなんだと思います🥺✨
ちなみに寝起きと空腹時に少し気持ち悪くなる程度の軽い食べづわりでした!

私も8週目に入る頃にはつわりなくなってて、そのまま33w現在までぶり返すこともなかったです😊!

• Yn8390

Yn8390

調べて調べてしてしまって8週くらいがいちばんピークとかも書いてあったりで、不安になりましたが病院に行って超音波もしてもらい、元気な姿を確認できたので何よりです😍👍

• 6月13日

退会ユーザー

良かったです!✨
    急になくなると心配になりますよね💦 私も心拍確認前につわり終わっちゃって悪い想像ばかりしてました😭

• 6月13日
Yn8390

ぁりがとぅございます😊
上2人のときはほぼつわりを感じることなく終わったので、今回は胃がムカムカして食事も食べれなかったりTHEつわりを感じていたのですが、1週間ほどでなくなり心配していました😂💦
検診ではないのですが病院に行き診てもらったところ👶元気に心臓動いてました‼️一安心です😌✨️