※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

養育期間標準報酬月額特例申出書や育児休業等終了時報酬月額変更届の用紙はどこからダウンロードするか分からず、年金機構のホームページでもわからない。スマホからダウンロードできるか、復帰後に会社から渡されるのか知りたいです。

養育期間標準報酬月額特例申出書と育児休業等終了時報酬月額変更届を会社に提出されたことのある方教えてください😂!
用紙はどこかからダウンロードするのでしょうか?💦
年金機構のホームページを見てもよくわからず💦
スマホからだとダウンロードできないですか😂?
それとも復帰後会社から書類を渡されるものなんでしょうか😂?

コメント

みんてぃ

私は会社から渡されました!

おかゆ

会社が勝手に用意してくれるとは限らないので、復帰してから会社の事務か社労士に相談したら良いと思います!

わたしは自分から申し出て、書類一式用意してもらいました!

1人目の時は自分で申出書も用意しましたが、年金機構のホームページから印刷できるはずです!
でもスマホじゃなくてパソコンでやったので、ちょっと違うのかもしれないですね🤔