※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

子供が熱で不安。病院で薬もらったが、熱が高い。明日もう一度病院へ行くべきでしょうか?

今子供が熱出してます😭
起きてる時は元気でいつもより食べる量は
少ないけどご飯も少し食べました。
水分取れてます。

今寝てますが体が熱く手足がピクついたり
する時あって熱性痙攣に繋がるんじゃないかと
不安で眠れません😭😭
手は熱いけど足は手より熱くないです。

インフルエンザは5月中旬にかかりました。

今日の午前中微熱があったので病院連れてって
所見では悪いとこ無さそうだよと言われ
咳止めテープ、風邪薬もらってきました。
熱が高くなってきたし明日もう一度病院
連れてった方がいいんでしょうか?

コメント

みーちゃん

今日受診したなら、家でのんびり過ごすのもアリかなと思います🤔(水分ととれているようですし)

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*


    ありがとうございます!!
    うちで様子みます😀

    • 6月13日
るみみん

うちもいま子供が熱をだしています💦
昨日病院につれていったばかりでそのときは熱はなかったのに夜になってあがりました😱
上の方もおっしゃる通り水分とれていますし、食事も少し食べれているなら自宅で様子見てもいいかもおもいます!

うちも朝起きて水分とれそうなら今日はゆっくり身体休ませて様子みようかなとおもっていました💦

熱性けいれんは何回か経験していますが急にきます。そして明らかに様子がちがうのですぐわかります💦
うちはなりやすいので熱をだす度に覚悟します😭

子供が体調不良だと心配で寝れないですよね😭
お互いはやくよくなるといいですね😭

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね😭
    水分取れてるのでうちで様子みます☺️

    熱性痙攣、急に来るんですね🥲
    今回は無事朝を迎えられました😭
    ほんと心配で寝れないです🥲

    お互い早く良くなりますように😭

    • 6月13日