※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

仙台市内青葉区、泉区でカラコンに対してうるさくない眼科を知りたいで…

仙台市内青葉区、泉区でカラコンに対してうるさくない眼科を知りたいです。
数年前に付けてましたが、一度やめてまたやりたくなったのですが、眼科に行ってから付けようかなと思ってます。

カラコンに対してうるさく言わない先生ありますか?💦

コメント

ぽこまま

アーケード中の古川眼科さんオススメです✨
カラコン販売もしてますし、BCとかいろいろ調べてくれます🤲
お医者さんもすごく優しく的確ですよ〜✨

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ありがとうございます!
    カラコン反対派の先生っているじゃないですか、結構口コミ色んな医院の見てもそう言う感じばかりで‥

• 6月17日
  • ぽこまま

ぽこまま

たしかに多いですよね…💦
    わたしはコンタクトとメニコンの定期便?みたいなのを利用しているんですがそこにカラコンも内容に入ってるのでその定期検診で古川眼科さんに行ってました🙆‍♀️ コンタクト試せたりした記憶もあるので1度行ってみてください🎶

• 6月17日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ありがとうございます!
    カラコンは以前もやったことあってその時は眼科行かないで適当に購入してました💦今回はちゃんとしないとなって思って‥カラコンしたいって言えば何も言われずに検査してもらえますか?

• 6月17日