※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中で計画分娩を決めたが、先生の予想通りに生まれるか不安。子宮口1cmしか開いておらず、本陣痛がすぐ来るか心配。経産婦でも出産が遅れる例を見て不安になっている。

3人目妊娠中、いよいよ明後日…
自分から計画分娩すると決めたのに
先生は朝バルーン入れて促進剤入れたらだいたい経産婦なら、昼前か昼過ぎに生まれてるよ!と言ってたのに
ママリを見てると経産婦でもその日に産まれなかったとか、そういうのを見てビビってます🤦‍♀️笑

まだ子宮口が1cmしか開いてないから私も中々産まれないのかな?と😭笑
こればかりは人それぞれですが
バルーン入れてから本陣痛すぐにきてくれるかな?とか
本陣痛に繋がったらすぐとは言わないけど子宮口全開になるまで早いかな?とか
色々考えすぎて胃が痛いです🥹笑

子宮口1cmだと中々生まれてこないですかね?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

3人目、墜落産を防ぐ為に、38w3dで誘発分娩でした!
子宮口3cmでしたが、促進剤では陣痛に繋がりませんでした🥲
投与2日目の夕方に内診して、その時に人工破水させられて10分しないうちに陣痛が来ました😅
陣痛から2時間半で生まれました🥹

あじある🍑

次男出産の時、39w1dで計画分娩の為朝7時からバルーンなどの処置をし生まれたのはその日の14時でした🤍
子宮口は2センチ、13年ぶりの出産だったので不安でしたが分娩時間4時間で産まれてくれました😂
明後日、、緊張しますね🥺🩷
頑張ってください🥹

ママリン

私は昨日16時にバルーン入れましたがまだ抜けてません💦
今日促進剤打つ予定ですがほんとに今日中に出るのか不安になってます😅🫠
先生は昨日バルーン入れた時に、明日促進剤打って夜には出産出来ると思いますよーて言うてたけど果たしてどうなるやら…
何日もかかったら嫌だなー…って思ってるところです😅

不安にさせてしまったと思いますが一緒に頑張りましょう!!