※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofu♡*‧。
妊娠・出産

2人以上出産経験者の方へ。出産週数について質問です。出産週数が似ていることに気づいています。関係あるでしょうか?

お2人以上出産された事のある方に質問です( Ꙭ )/''
それぞれ妊娠何週目に出産されましたか?
周りは大体同じ様な週数(例:3人とも予定日間近で産まれた…など)で出産されている方が多い気がして気になっています♡
あまり関係ないんでしょうか( ˆ꒳​ˆ; )?

コメント

エリーサ

1人目は38週2日で2人目は37週5日です👶

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(*_ _)m
    出来杉さんの所はお2人目の方が少し早かったのですね( Ꙭ )/''
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
deleted user

1人目は39週2日
2人目は37週0日

でしたよ⑅◡̈*
2人目の時はやはりしんどくても休めなかったからか切迫早産となり、入院したりしました(°0°)‼

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    はなこさんの所はお2人目の方が大分早かったんですねー!!
    確かに1人目を妊娠中に比べると全然休めない(›´-`‹ )笑
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
三姉妹まま

長女は切迫早産と言われつつ40w、次女は切迫流産~切迫早産でしたが39wでした。
3人目は既に切迫流産とのことですがどうなるか…😓

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    切迫早産で安静に頑張っていても、本当いつ産まれるかは分からないですよね‪(˙Δ˙; )‬
    ごんごんさんの所はお2人目共に予定日間近だったんですね♪
    3人目のお子様おめでとうございます♡
    これから大変になると思いますが無理せず温かくしてご自愛下さいね(。ᵕᴗᵕ。)"
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
mato

1人目は39週5日で、
2人目は39週1日で出産しました(^-^)

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    matoさんの所はお2人共に大体同じ週数で出産されたんですね♪
    うちも遂に明日、1人目を出産した日数を超えるのでドキドキしています(⑉・̆-・̆⑉)笑
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
★JilLE★

37w0dと38w0d
でした(。・ω・。)
今回は36w0dで子宮口3センチと言われてます(´ε`;)

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    JilLEさんの所は三人三様ですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    正産期までは無理せずに温かくしてご自愛下さい!!!
    もう少しで出産、頑張りましょうね♡
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
そぅ♡たぁ♡ママ

40w0dと39w2dでした!
一人目9時間、2人目1時間(病院到着20分)でした!
37週から今週産まれそうと言われての39週でしたー!

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    凄い!!!お2人目めっちゃ安産(˶ᵔᵕᵔ˶)!!!
    いつ産まれるか分からないと本当毎日ソワソワですよねー!
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
みゆうづき

1人目 40週2日
2人目 40週6日
3人目 39週6日 でした😊

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    みゆうづきさんの所は3人とも予定日近くで出産されたのですね♪
    うちは1人目37w4dでの出産で少し小さめだったので今回はちょっとでもお腹にいて欲しいですー(⑉・̆н・̆⑉)笑
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
うみ🌼

一人目は40週1日。
二人目は39週2日。
どちらも内診グリグリしてもらい陣痛始まりました♪

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    はるりんママさんの所はお2人目共予定日近くでの出産だったのですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    1人目の時は37w4dでの出産で、正産期に入ってからは検診を待たずでの出産だったので…内診グリグリっていつからされるのかとドキドキしています…。
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
miho

1人目は39週ちょうどで2人目は36週5日でしたよー!

  • mofu♡*‧。

    mofu♡*‧。

    お返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
    mihoさんの所はお2人目の方が早い出産となったのですね♪
    やっぱり2人目となるとたくさん動かないとダメですもんねー(›´Δ`‹ )
    3人目のお子様ももう少しですね♡
    お互い頑張りましょうー!!!
    コメントありがとうございました♡

    • 2月3日
  • miho

    miho

    2人目と同じだったらもう来週には産まれます(´`:)
    mofu♡*‧。さんももう少しですねー!私は2人とも破水からだったので、陣痛からだったらドキドキです(;゚д゚)お互いがんばりましょうね♡

    • 2月3日