※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目ヤニからの風邪流行について、他のウイルスは考えられますか?上の子も目ヤニ後に熱が出ました。

最近、目ヤニの症状から出る風邪とか流行ってますか?

病院行って、コロナもインフルもアデノも陰性でした。

他に考えられるウイルスってありますか?💦

下の子が先になり、
あまり風邪をひかない上の子も
目ヤニが凄く出た後、39度の熱が出てきました💦

コメント

ママリ

わー私も祖父母、私、息子と結膜炎みたいな症状ありの風邪をひきました💦しかしアデノもインフルも陰性でした💦

ただ、あれって陽性でも陰性って出ること多いですよね
だから隠れ陽性だったんだろうと思ってました😓

たーのー

咳、鼻水や熱で免疫力が未完成なのに、新陳代謝はめちゃめちゃ良いので目やにが出やすくなります🙆‍♀️

mari

目やにの症状がある謎風邪、流行ってますねー!

ウィルスも例えばRSだけでもすごい種類があるみたいなので特定ができないみたいです😢

我が家でも熱が下がってもダラダラと鼻水や痰絡みの咳で中々登園できず、登園したらしたで園で風邪流行ってるのでまた新しく菌もらって来ました🥲

はじめてのママリ🔰

うちも朝起きると目が開けれないほどの目ヤニ、鼻水、39度の熱が4日間続き、アデノもコロナもインフルも陰性で血液検査になり肺炎でした😭😭😭即入院だったので…熱が続くようならもう一度受診した方がいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!
総合病院に行き、血液検査とレントゲンから、気管支炎になってる事がわかり、入院になりました💦
検査はすべて陰性でした💦
変な風邪が流行っているようです🦠
ありがとうございました‼️