※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近周りが2人目、3人目を作る報告を見て焦っていますが、旦那とは違い、自分は1人で精一杯。早く2人目を作らないといけない気持ちになっているのは私だけでしょうか。

最近インスタフォローしてる人とか、周りが2人目、3人目できたと報告みて勝手に焦ってます
でも旦那とそんな気に全くならずで、もはや触らないでレベル😀私も1人で精一杯で、勝手に早く2人目作らないといけない気になるのは私だけですかねーーー😃

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜💦
芸能人、インスタ、ママ友、友達みんな2人目、3人目と報告みて焦ってます🥲

旦那さんは2人目望んでないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢的にも2人目は早くがいいのですがね…焦りもありつつ、そんな気にもなれずです…

んー望んでるんでしょうけど、そもそも別の部屋で寝てるし、仕事と1人の子の世話でもう精一杯です😇ソファに座る暇もないので、これが倍かと思うとともに、早く2人目なのかなとか色々考えちゃいます🧐

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります‥😭
うちは、私が肥満なので
痩せてから2人目妊活しようと決めてて
今ダイエット頑張ってるんですが
なかなか効果でず😭😭😭
なかなか痩せないし旦那も高齢だし
出産ラッシュで焦りまくりでしんどいです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産てリミットがあるのは分かるのですが、なかなかですよね😇焦ってないけど、焦らせられてるような気がして…
    でもそんな気にもなれずで😅😅どうしたらいいものか…

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠、出産報告がなければ
    心穏やかに生きられるんですが‥😭😭😭
    こればっかりはしょうがないですよね💦
    妊娠報告一回出産報告2回
    今月入ってからきて気持ちが荒ぶってます🫠笑

ただ私も子供1人で現状精一杯なんですよね‥😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも年齢は待ってくれないですもんね😣一人っ子にする予定はさらさら無いのですが、いつとかは全然決めれない状態です🧐

うわーーー…さらに焦らされますね😳悪いことじゃないし、仕方ないですけどね🥺

2.3人ているお母さんどうやってこの状況を…て毎日思ってます笑😅1人でバッタバタなのに😅😅😅

• 6月14日