※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびんちょ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月のお兄ちゃんと新生児の弟がいて、バギーボードやママつれてってを使っている方の感想を知りたいです。

こんにちは!

1歳9ヶ月のわがまま盛りのお兄ちゃんと新生児の弟がいるのですが、バギーボードもしくはママつれてっての購入を考えています。

実際に使っている方、過去に使ったことがあるという方がいらっしゃったら、感想を聞かせていただきたいです(´∪︎`*)

コメント

naminami

ママ連れてってをに使ってます。お兄ちゃん4歳、妹3ヶ月のペアで使っていますが、体重の関係でベビーカーが倒れそうになったことがあります。ベビーカーのママが掴むところに、手をかけさせたからかなと、バーの横に手をかけさせたら、うちのベビーカーは対面できないタイプなのですが、本人がグラッとなったときに、ベビーカーフードに手をつきそうになり、慌てて押さえたこともあります。下にはフラット状態にしている新生児がいるわけですから。公式の写真のようにベビーカーの赤ちゃんも起き上がっている状態ならそういうこともないだろうなとおもいます。とはいえ、慣れてきたらママ側でコントロールできるようになるのでそれ以降は大丈夫です。
べびざラスで試乗できました。路面とは感覚ちがいますが。試したらいいとおもいますよ😄

  • ちょびんちょ

    ちょびんちょ

    コメントありがとうございます♪

    ベビーカーとの兼ね合いと子供の年齢など考慮しなきゃいけないんですね( ˃ ⌑︎ ˂ )!

    ベビザラスで試乗できるんですね!情報ありがとうございます(*^o^*)

    • 2月2日