※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

熱があるときは寝かせても大丈夫ですか?お風呂入れてまた寝かせるのがいいでしょうか?

月齢関係なく、熱があるときは寝たいだけ寝かせても大丈夫ですか??

16:50〜今までずっと寝ています。とてもだるそうにしているし起こすと機嫌悪いのでそのままにしています。
この場合いつもお風呂入れる時間に起こしてお風呂入れて、また寝かせるのがいいでしょうか??

コメント

お風呂は入れなくても死なないので
寝たいだけ寝かせてあげた方が
良いと思います😊
起きた時に入れてあげるか
温かいタオルで拭いてあげる
で十分だと思います🙌🏻

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今日はお風呂諦めて、寝かせてあげたほうがいいんですね!!!
    パジャマに着替えさせないまま寝てしまったのですが起きたタイミングで、
    あったかい濡れタオルで体を拭く→おむつを夜用に変える→パジャマを着せる→ミルクをあげて寝かす。
    こんな感じで大丈夫でしょうか!?😱

もう10ヶ月も子育てしてるはずなのにわからないことだらけでほんと恥ずかしいです💦

• 6月12日

退会ユーザー

それで良いと思います🥺!
    うちは娘が2歳前まで熱知らずだったのでえぇどうしよう😭💦と母に鬼電しました笑何ヶ月経っても分からないことは急に来るし、初めてのことはどうしたらよいか分からないですよね😭
    息子君元気になると良いですね🙌🏻💕

• 6月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭💦

2歳まで熱知らず!凄いです✨

息子のことまでお気遣いいただきありがとうございます😊✨

• 6月12日