※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

実母に連絡したが返事なし。子どもができても関係改善せず、自分も同じ道を歩むかも。大事にされたかった。

誰にも話せなくて不安で実母にラインで連絡したら2言くらいでその後も返事は返ってこなくて1ヶ月経った今日来たのは業務連絡みたいなライン。

学生時代あんなに嫌で逃げ出すのも我慢して尽くした。
今でも夢に見て泣き叫んで起きるくらい私にとってはトラウマ残して子どもが産まれたのをきっかけに仲良くなれると思ったけど結局大事にされなくて

子どもの頃は大好きだったけど大嫌いになった実母。
だけど皮肉にも私もそんな実母と同じ道を歩むかもしれない。


言ったことないしこれからも言うことはないと思うけど大事にされたかった。

コメント

ママリ

人に期待したらダメです😢
余計辛くなります。

親よりここで相談して優しい言葉ください。
と添えるととても優しい言葉貰えますよ!