※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

おもちゃに興味なし。触りたいのは電源コード。興味深々だけどおもちゃには興味なし。おもちゃ代もったいない。おすすめのおもちゃ教えてください。ありがとうございます。

おすすめのおもちゃ教えて下さい!

おもちゃに全く興味を示しません
サークルの奥にある電源コードを触りたくていつも怒って泣きます😭

あるあるですが触って欲しくないものにばっかり興味深々でおもちゃに見向きもしません
何かおもちゃ買うも見向きもしない、2分で飽きられるとおもちゃ代も馬鹿にならないのに…😇

こんなおもちゃ良かった!現在進行形で夢中なものあれば教えて下さい♪

ちなみに1人座り、つかまり立ち、ハイハイが出来るので発育に合わせて遊べるものだと助かります!

コメント

ママリさん

赤ちゃんてみんなそうですよね😂😂😂今もですが、ゴミのほうが喜びます…笑

やりたい放題系のおもちゃに、コンセントみたいなのもあったと思います!うちはプーさんのを買いましたがわりと長く遊んでくれました!
あとは、R1の空ボトルに、水と100均にあるキラキラするビーズなどを入れた手作りのおもちゃは降ってキラキラするのを見たり転がしたりして遊んでくれました😊🩵
まあでも赤ちゃんて集中力ないので2分で飽きるはあるあるです!笑 2分しかそのときは遊ばなくても、親が買ったことを忘れた頃にまた遊んだりしてます😐笑