※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

4歳の息子です。保育園行きだしてからよりですが、我慢出来なくて泣きわ…

4歳の息子です。

保育園行きだしてからよりですが、我慢出来なくて泣きわめくことが増えてきました。

週末イオンに行った時も買わないとおもちゃがほしい、プラレール買ってくれとずっと言ってました。
それまでも買い物に付き合ってもらったからとゲーセンで遊んだばかりです。

お屋の都合についてきてもらったのでなにもなしは可哀想かなって思うのでゲーセンやったし、お昼も鬼謀のMacにしました。


YouTubeみてても、このおもちゃがほしいねー、これがほしい!とおもちゃ欲が止まりません。


我が家におもちゃは割とある方だと思うのですが、良くが止まらないみたいです。

聞き流せればいいのですが、わたしも疲れてるとうるさいって思うし、ほしいほしいいうな!と言ってしまいます。

3際までは割と聞き分けがよく約束も守れてたのに、下の子が生まれたから?保育行き始めたから?頑張ってるのはわかるけどその反動でか言うことは聞かない、起こられても同じこと繰り返す、、、もう疲れてくるし、週末がくるのがやだなとも思ってしまいます、、

コメント