※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お仕事

パート先を退職し、子供の体調不良もあるため、雇ってくれる会社を探しています。5歳、3歳、半年の子供がいます。

1年半働いたパート先に8月復帰予定でしたが、会社の経営状況や復帰しても子供の体調不良で休むことについての話をして結果退職することとなりました。
5歳、3歳、半年くらいの子といますが雇ってくれる会社なんてありますかね😭??

コメント

まりも

探せばあると思います。
倉庫、工場はわりと融通ききます。

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうなんですね✨融通きくところが今は1番です!!
    ありがとうございます🥺

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

9.3.1歳の子供居ます!
私も4月に7年働いたパート先退職しました!
5月に内定頂き、今月から働き始めました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、途中になってしまいました💦💦
    パートでしたら、比較的私の住んでる地域は、求人ありましたよ😊😊
    子供小さいと休む事もあるし、なかなか大変ですが、いい職場にきまりますよおに🥹🥹

• 6月12日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

7年も働いて転職されたんですね😳!
    お休みはしやすいですか🥺?差し支えなければ職種教えていただきたいです🥺

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    1人目産んでから働いてて、3人目産んで戻りましたが、就労条件が変わり、すごい考えた結果辞めました😭
    簡単に言えばお金も、加入保険とかも入れてもらえてなかったのですが、仕事自体は好きで、一緒に働いてた人もみんな良くしてくださってたので続けられたのかなと思います😭
    今は、市役所の会計年度職員なので、パートだけど、有給あるし、賞与もありなので、頑張って行ってます🙌
    まだ急な休みは、貰ったことないのですが、行事などで休みたいと相談したら、普通に年休使ってスケジュール入れとけばOK〜みたいな感じだったのでおやすみは取りやすいのかなと思います♥️(*^^*)
    会計年度職員は、休みやすいし働くママにはオススメと聞いた事あるので、もし求人出てたらハローワークの人にでも聞いてみてください😊

• 6月12日