※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
住まい

群馬県太田市近郊でマイホーム建てられた方。オススメのホームメーカー…

群馬県太田市近郊でマイホーム建てられた方。

オススメのホームメーカーありますか?

土地はあるのですが、平屋希望でどうしても全て混みで3000万からになってしまいます。年齢的に全て混みで2000万以内で建てたいです。

建物価格以外にかかるお金が1000万からなのが結構痛いです(;>_<;)

2階建てにするか注文住宅を辞めるか………

家を建てるのって大変だとは思っててけどこんなにお金かかって大変だとは………甘かったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2000万円以内で収まるかは分かりませんが、一条工務店が企画プランを出していますよ😄

webから間取りなど確認できます!平屋もありますよ。

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます❗一条工務店でもこういうのがあるんですね。参考にしてみます。

• 6月12日
おやびん☺︎

アイ工務店が比較的安く建てられたハズです!あと工務店の方が建てる期間は長いですが安いですよ!自由度も高いのでハウスメーカーの半分くらいで建てられますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇
    アイ工務店、昔は安かったですが今は坪単価70〜80万とかなのでめちゃくちゃ高いですよ😱
    売り出し中の初期はかなり安かったですが、知名度が上がってきてここ2〜3年で倍くらい単価高くなってるはずです〜。

• 6月17日
  • おやびん☺︎

おやびん☺︎

そうなんですね〜🤔
    知らなかったです😂
    家見に行ったときうちの半分の金額で同じ大きさ建てられるって言われたんで安いと思ってました🤣

• 6月17日