※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が酢飯のお寿司が苦手で、うどんを食べるのがまだ下手なので、かっぱ寿司やチェーン店での食事に困っています。

一歳の娘がいるんですが、かっぱ寿司やチェーン店のお寿司屋さんに行く際ご飯どうしてますか??
お寿司って普通の白米ではなく酢飯ですよね💦
娘うどん食べるのまだ下手で😭

コメント

ひよこ

2人目だからっていうのもありますが、
普通に酢飯あげてます😂😂

はじめてのママリ🔰

子供は先に違うもの食べさせてから外食行ってました😊

お寿司屋さん行くときいっつも白米用意してほしいと思ってます😂
娘はうどん、茶碗蒸し、ポテト、卵焼きを食べます!

退会ユーザー

酢飯食べるなら普通に食べさせますが娘は嫌がって食べないです💭

• 6月12日
ゆうき

ヘビーフード持って行ってます😊!うちは外食する時食べない場合もあるのでベビーフードも持ち歩いてます!!

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月までは、bf持って行ってました!

もあん

うちの子は上も下も酢飯でも食べてたので、そこまで気にせずあげてました💦
卵、ハンバーグのった創作寿司?とか。おうどん食べるの苦手な感じなんですね…。
それなら、少し塩分は気になりますが茶碗蒸し、天丼とかあるお店ならそれ頼んで、天麩羅の衣は取ってよけて、中の具材を切って、下のご飯あげるとかですかね😅💦店員さんに言ったら、天丼のタレなしにもできたような…?

星

酢飯あげてました😊あとは、先に少しパンとか食べさせてから出かけて、寿司屋ではポテトとか卵とかあげたりです