※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
住まい

引越しするかで迷っています。去年旦那と離婚で話し合っている時に別居…

引越しするかで迷っています。去年旦那と離婚で話し合っている時に別居する為に子供と2人で暮らしていくように私が借りた物件で2DK今住んでいます。その時旦那は実家にすんでたので、そっちに住む考えはありませんでした。今年からまた一緒に住み始めたのですが2DKは狭く感じて、、、今年の12月には第2子出産予定でもっと狭くなるのかな、と感じています。家を建てる予定はまだなく(ローンの関係上5年後以降かなと思っています)、保育園のことも考え物件を探してみていると今のところよりだいたい2万程高くなります。
家を建てるまでの間引越ししなければ差額で120万程たまりますが、狭いと感じている状況が5年も続くのかー、という感じで悩んでいます。みなさんならどうしますか。

コメント

(^-^)

引越しを考えている物件はこちらです。

ママリ

LDKが少し広くなりますが、収納やバルコニーの広さ的に2DKのはうが住みやすそうだなって思いました😀