※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
ファッション・コスメ

33歳、細かいシミがいくつかあるので思い切って取りたいです。ゼオスキ…

33歳、細かいシミがいくつかあるので思い切って取りたいです。
ゼオスキンを頑張ってみるか、美容医療のピコトーニング、ピコスポット、ピコレーザー等で取ってしまうか悩み中です。
濃く大きいシミがあるのいうより、シミなのか肝斑なのかわからない感じのボヤボヤした感じの細かいものです。
つるんと白い肌になりたいです。
仕事復帰もしているので、ゼオスキンの皮向けも大丈夫か不安ですが、どなたか詳しい方教えてください。

コメント

おんなじこと悩んでこの前美容皮膚科行きました🤗

私はシミそばかすだったので、ピコスポットして、合わせてゼオスキンするのをオススメされました!
とりあえずレーザー当てて経過見てって感じです😊

肝斑だと、またレーザーの種類や処方が変わるらしいです〜!!

ゼオスキン取り扱ってる美容皮膚科行ってみて聞いてみるのをお勧めします〜!!!

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊
    ゼオスキン取り扱っている美容皮膚科でお話聞いてみようと思います💕

• 6月12日
まろん

ボヤボヤした感じの細かいものならゼオスキンがいいかなぁって思いますが
ゼオスキン購入でもカウンセリングがあると思うのでそこで一度見てもらって1番最適な方法を聞くのが良いと思います✨
ゼオスキンは皮むけなしでもそれなりに効果あります✨

ちなみに今日ちょうどピコトーニングしてきました✨コース組んだので何度かしてますが地味に痛くてあまり好きじゃないです😂

• ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊
    皮向けしないものでも効果あるんですね‼️
    とりあえず美容皮膚科にカウンセリング行ってきます❣️
    ピコトーニングは1度ではあまり効果感じないですか?
    わたしもするならコースだろうなと思っています😭

• 6月12日
  • まろん

まろん

ピコトーニングは1回だとほとんど意味の無いレベルだと思います🥲
    大体4~5回で効果実感ってネットには書いてました✨

私はもう5回くらいはしてますがそもそもシミはそこまで無いので何も変化を感じないです😂シミよりクマとか小じわの方が気になって😂
    あと2回残ってるので終わったら他の施術に変えたいです✨
    ボヤボヤしたシミだとピコトーニング良さそうな気がします✨

ゼオスキンは皮むけ無しで以前してましたがすごく透明感出て比較的すぐに効果感じました✨

• 6月12日
  • ちゃまる

ちゃまる

お返事ありがとうございます😊
    ボヤボヤシミにはピコトーニングでも良さそうなんですね❣️
    ゼオスキンでもシミはなくなりますか?

• 6月12日
  • まろん

まろん

皮むけなしだとマイルドですが薄くはなると思います✨
    友達はガッツリ皮むけしてましたがもやもやした細かいシミは結構消えてましたね😊

• 6月12日
  • ちゃまる

ちゃまる

ありがとうございます😊
    マイルドで薄くなるのであればそれでも良さそですね❣️
    ガッツリ皮向けでもっと綺麗になるならそちらも捨て難いですが勇気がいりますね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 6月12日