※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お金・保険

賃貸並みの家賃で家が買えるチラシが多いけど本当か不安。子供が小学生になる前に家を欲しい。

賃貸並みの家賃で家が買える!みたいなチラシがよく入ってくるのですが、本当なんでしょうか?上の子が小学生になる前に家欲しい、、😔

コメント

さつFam.

賃貸並みの住宅ローンで戸建てに住んでます!

が、あくまでも月々の話で、ボーナス時にはその3倍程払ってます。

• かりん

かりん

教えていただきありがとうございます🙇ボーナス時には3倍ですか…😣うちはボーナスが無いので、きついなぁ。

• 2月2日

家賃がどれ位かがわかりませんが、もしかしたらローンはそれ位でも可能です。

でもその他に固定資産税や修繕費などもかかってきますので、家賃のみは厳しいと思いますよ(^^;
ズルイ書き方ですよね。あとは頭金1000万とか入れるなら話は別になりますが(>_<)

• かりん

かりん

教えていただきありがとうございます🙇持ち家となるとたくさんお金がかかるのですね。やはり頭金大事なんですね〜。月々5万とか書いてあると気になってしまいます😣

• 2月2日
ザト

東京なので、この辺りの相場の家賃(15万程度)よりはるかに安い金額(8.5万)の支払いで買えてます!
ボーナス払いもなしです♪
固定資産税や修繕費・新築なのでいずれあるだろうリフォーム費用を考えてもだいぶ安いです💕
ただ、ローンの借入には審査がありますし、ご主人の収入によって、そしてその家庭の家計状況によって可能不可能が変わりますね💦

• かりん

かりん

教えていただきありがとうございます🙇東京でその値段ですか( °_° )ボーナス払いもなし🙄ちなみになんですが頭金はたくさん入れられたのでしょうか?
    ローンの借入審査…1度聞いてみたいと思います(/ _ ; )

• 2月2日
  • ザト

ザト

頭金は多少入れました♪
    ぜひ聞いてみてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 2月2日
  • かりん

かりん

ありがとうございます☺️

• 2月2日
きゃべつ

地域によると思いますが可能かと思います~(o^^o)
栃木の田舎に86坪の庭付き建売を義弟夫婦が購入しましたが、月々の返済額5万以下みたいですよ~*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• かりん

かりん

教えていただきありがとうございます🙇庭付きで月々5万以下とは( °_° )✨頭金を多く払ったとか、ボーナス時にはたくさん払うとかあるんでしょうか😣

• 2月2日
  • きゃべつ

きゃべつ

頭金なしみたいですよー(*´ω`*)
    ボーナス払いはよくわかんないですが
    2000万しなかったみたいです☆
    ほんとこだわりなくていいなら
    建売めっちゃ安いと思います!

• 2月2日
  • かりん

かりん

なんと…🙄余計に欲しくなりました(T_T)建売もいいですね!ウキウキするような情報ありがとうございます☺️💕

• 2月2日